ミラノサンドは今日もおいしい

ネット上ではたまに見かけ気になっていたツィートがある。これ ↓ だ。


女子大生っぽい女子の
「一緒に住んで、じゃなかったら別れる」
攻撃に

「一緒に住んで ある朝 突然 君がいなくなる事が怖いからこのままの関係でいよう」

とテキトーな理由を言い出す大学教授っぽいオッサンの攻防にドトール中が耳を傾けている午後。

ミラノサンドは今日も美味しい。



これ、パクツイされまくっているようで、オリジナルのツィートまでたどり着けなかった。わかった方がいたら是非教えてください。速攻、作者をフォローします(笑)。
でも、ドトールでこの攻防がおこなわれていたら、そりゃ耳ダンボにしますわな。

BMI


コメント