「アイマイな日本の医工連携」が攻めまくっている件

すっかり放置してましたが、生きとります。

なんで再開を決意したかといえば、エゴサーチしていてほぼ同名ブログの

『アイマイな日本の医工連携』

というサイトを見つけ、そのエグ・・ではなくて攻める姿勢に刺激を受けたから。
(管理者注→攻めすぎて閉鎖になったようで、こちらに引っ越してもらいました)

いや、パワフルっすよ。

でも、中の人、タイトル変えちゃうクセがあるようで、またタイトル変わるかもw
ええんですよ、名前変わっても記事のクオリティが落ちなければ。


あと私事ですが、かなり以前にフリー(か形式的に期間限定雇用の社員)→半官半民みたいな団体に所属を変えています。
中途半端な記事は整理しました。

よろ。

コメント